忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
秋も深まり紅葉の季節になってまいりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日は山陽新聞事業社主催のリフォームフェア2013が岡山市の問屋町にあるオレンジホールにて開催されました。
ご来場していただきましたお客様有難うございました。
来月はハンドメイドフェスタにも出展しますので、ご来場の際にはのぞいてみてください(^-^*)
ハンドメイドフェスタは11月15・16・17日開催!
その次の週の土日はBEシステムも体験できるおうちの見学会を開催!!
床暖ではなく、全館無風暖房emoji
BEシステムは玄関から暖かい!トイレもお風呂も寝室も!いつでも暖かいemojiのが特徴の暖房システム。
この冬必見emojiのおうちです。
11月は23・24日開催。
12月は7・8日開催。
2回のチャンスをお見逃しなくemoji

北屋建設/工務店/岡山県/岡山市/倉敷市/総社市/玉野市/瀬戸内市/赤磐市/福山市/リフォーム/新築/注文住宅/戸建/平屋/家/断熱/センスのいい家/快適な家/ご機嫌な住まい/遊ぶように暮らす/住まいが変わる/後悔しない家づくり/無垢材/自然素材/BEシステム/長期優良住宅/ZEH/外構工事/庭/水廻り/車庫/塗装/外壁/間取り 

拍手[0回]

PR
こんにちは
毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
北屋の事務所の前に生い茂っているシマトネリコの木では毎日大勢の蝉達が大合唱しています。

一日一日が過ぎるのが早すぎて、あっという間にお盆前です。

さてさて、先日開催致しました『百家百様の住まい~匠の集う夏~』沢山の方々にご来場いただきまして誠に有難うございました。

いかがでしたでしょうか?
私たちスタッフも沢山のお客様にご来場いただけて楽しく二日間過ごすことができました。
本当に有難うございました。

お盆まで、もう少し。お盆が過ぎましたら、完成見学会が開催されますので、ご来場お待ちしております。
次回は岡山市南区箕島「住宅のゼロ・エネルギー化推進事業」住宅です。今話題のゼロエネ必見です 北屋建設/工務店/岡山県/岡山市/倉敷市/総社市/玉野市/瀬戸内市/赤磐市/福山市/リフォーム/新築/注文住宅/戸建/平屋/家/断熱/センスのいい家/快適な家/ご機嫌な住まい/遊ぶように暮らす/住まいが変わる/後悔しない家づくり/無垢材/自然素材/BEシステム/長期優良住宅/ZEH/外構工事/庭/水廻り/車庫/塗装/外壁/間取り 

拍手[0回]

まだまだ寒さが残るこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もインフルエンザが流行りだしています。。。
お気を付けください。

さて、今年も長いようで短い一年が始まりました!!
今年こそはと資格取得を目指すものもあり、
今年はと目標を掲げ社員一同意気込んでいます

私も今年こそ資格取得にお客様のために出来ることをこつこつとがんばりたいと思います。

北屋社員一同今年もどうぞよろしくお願い致します。

北屋建設/工務店/岡山県/岡山市/倉敷市/総社市/玉野市/瀬戸内市/赤磐市/福山市/リフォーム/新築/注文住宅/戸建/平屋/家/断熱/センスのいい家/快適な家/ご機嫌な住まい/遊ぶように暮らす/住まいが変わる/後悔しない家づくり/無垢材/自然素材/BEシステム/長期優良住宅/ZEH/外構工事/庭/水廻り/車庫/塗装/外壁/間取り 

拍手[0回]

こんにちは
先週はお忙しい中見学会にご来場頂きまして有難うございました。
今年最後の見学会ということもあり、会場は賑わっていました
無垢の床がとても気持ちの良いお家でした。。。

話はかわりますが、もう年末が目前にせまって冬休みしか頭の中になかった川上ですが・・・もうすぐクリスマスですね



いつも会社の玄関に飾ってあるお花もクリスマス仕様に
                 
いつも癒されています
そんなお花のアレンジメント北屋建設のスタッフひろみさんがいつも、見学会のときも会社の玄関もかざってくださっています

 お花が余ったりすると、私たちにお花をアレンジメントしてプレゼントしてくれます
いつも優しいひろみさんです

皆さん年末&クリスマス目前でバタバタしているかと思いますが、体にも気を配って風邪などひかれないよう気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしください

北屋建設/工務店/岡山県/岡山市/倉敷市/総社市/玉野市/瀬戸内市/赤磐市/福山市/リフォーム/新築/注文住宅/戸建/平屋/家/断熱/センスのいい家/快適な家/ご機嫌な住まい/遊ぶように暮らす/住まいが変わる/後悔しない家づくり/無垢材/自然素材/BEシステム/長期優良住宅/ZEH/外構工事/庭/水廻り/車庫/塗装/外壁/間取り 

拍手[0回]

こんにちは!!

秋から冬へ移行中のさなか・・・
今日は北屋スタッフのみさこさんがお昼にパンを焼いてきてくださいました

 右がにんじんのソフトぱん/左がパネットーネ?です

いちごにぶどうにいちじくがたくさん入っていてとてもおいしかったです
サラダまで用意してくださっていて、みんなで楽しく頂きました☆

さてさて・・・
今週末は完成現場見学会です!!!
岡山市北区津高(和風の家)と岡山市南区妹尾(BEシステム体感できます)で開催されます。
久々の2邸同時開催ですのでぜひご来場いただけたらと思います
詳しくはHPトップ!ニュース欄にて

明日は朝かなり冷え込むみたいなので暖かくしてくださいね♪ 北屋建設/工務店/岡山県/岡山市/倉敷市/総社市/玉野市/瀬戸内市/赤磐市/福山市/リフォーム/新築/注文住宅/戸建/平屋/家/断熱/センスのいい家/快適な家/ご機嫌な住まい/遊ぶように暮らす/住まいが変わる/後悔しない家づくり/無垢材/自然素材/BEシステム/長期優良住宅/ZEH/外構工事/庭/水廻り/車庫/塗装/外壁/間取り 

拍手[0回]

プロフィール
住まいの情報・お客様の声をお届けします!
HP:http://www.tombo-kitaya.co.jp/
最新コメント
[11/08 faux collier trefle van cleef]
[04/10 NONAME]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]