忍者ブログ
[1]  [2
10/30&11/6の2週連続開催した「OB宅見学会」にご来場いただいた皆様、またご協力いただいたA様並びにM様、大変ありがとうございました!!
2日共天気に恵まれて、充実した見学会になりましたemoji

我々スタッフからの話だけでなく、OB様の実際の暮らし方や家づくりの本音が聞けて、これから建築を検討する皆様にとって、大変参考になる部分も多かったのか、皆さん1時間近く滞在され、OB様との会話を楽しんでいたのが大変印象的でした。

家づくりは我々工務店が行うものではなく、そこに住まう方が20年30年とかけて育て上げるものです。これからも『お住まいになる方にとっての最高の住まい』になるよう、皆様のお手伝いが出来ればと思っておりますemojiemojiemojiemoji

いつまでも色あせない、流行に流されない世代を超えて愛される、暮らして楽しい住まい。
ご来場いただいた皆様には、そんな『ご機嫌な住まい』を感じていただけたのではないかと思いますemojiemojiemoji

 

また、10/29~11/6に開催されたパネル展にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
飛夢房+北屋建設の35年の歩みを展示した歴史パネルに大変興味深く見た下さっていたり、リフォームパネルを展示した部屋でも、その劇的変化ぶりに驚いて下さったりしていました。

飛夢房+北屋建設の歴史パネルと新築並びにリフォームの施工パネルは、引き続きモデルハウス内にて展示を行う予定ですので、モデルハウスと合わせて是非ご覧頂けたらと思いますemojiemoji

 
















拍手[0回]

PR
2週連続で開催した、倉敷市児島唐琴の完成見学会、
多くの方にご来場いただきありがとうございました。

また、展示家具を提供頂きました さしこうさま、くらもくさま、LIBさま
ありがとうございました。



児島の自然と、青く広がる瀬戸内の景色を取り込んだ2世帯住宅。
これからの生活を想像すると、N様の豊かな暮らしが広がっているように感じます。

次回は8/末頃にリフォームの予約制完成見学会を開催予定です。
また多くの皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

拍手[0回]

先週末開催した「新たな価値を 完成見学会」に、予約制にもかかわらず多くの皆さんにご来場いただき、ありがとうございました。

リビングからみた景色に皆さんが一堂に感動されていたのが印象的でした。
どの空間も上質な佇まい、滞在時間が普段よりも長かったように思いますemojiemoji
  
 
  今回見学会を行ったこちらの平屋住宅は、弊社発行の「極楽蜻蛉」夏号に掲載予定ですので、是非お手に取ってご覧くださいemoji

拍手[0回]

先週末の6/11&12の2日間、多くの皆様にご見学いただきました。
ありがとうございました。

今回、家具とギャッベは「さしこう」さんのご厚意により展示させていただきました。
http://www.sashiko.co.jp/

イランの手織りの絨毯「ギャッベ」、色合いもキレイで家の雰囲気によく合いますemojiemoji

 


ウッドデッキも気持ちいいemoji



次回は、
7月上旬に岡山市中区円山にて、数寄屋建物を増改築したお宅の【完全予約制】見学会を開催予定です。
また、7月中旬頃に倉敷市児島唐琴にて、2週連続「予約制 完成見学会」を開催します。
四季折々の表情を見せる児島の自然と、青く広がる瀬戸内の景色を部屋に取り込んだ2世帯住宅です。
どちらも素敵な住まいになりましたemoji
是非、ご予約お待ちしております。

拍手[0回]

倉敷市児島稗田町の完成見学会、
多くの皆様にご来場いただきありがとうございましたemoji

  
  
 
   
次回は6月中旬に、岡山市南区新保にて完成見学会を予定しておりますemoji
広い玄関、畳コーナーを持つリビング、2階には収納力たっぷりの物置、スキップフロアの子供部屋と見どころ満載の住まいとなっています。
お楽しみにemoji


拍手[0回]

プロフィール
住まいの情報・お客様の声をお届けします!
HP:http://www.tombo-kitaya.co.jp/
最新コメント
[11/08 faux collier trefle van cleef]
[04/10 NONAME]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]